2010年3月24日水曜日

今日も しとしとと雨が朝から降っています。春は、お天気がめまぐるしいほどくるくる変わるので、体調を崩す人も多くいらしゃっるのでは?春の雨は、『菜種梅雨』ともいうそうですが、春の雨はこれからの、作物が育つため、そして生活にかかせない水のためにはいい雨なのですが、私どもにとっては、ちょっとうらめしい雨かも・・・
    さて、シーサイド公園も、新年度を迎えまた新たな気持ちで、スタッフ一同、より一層暖かいおもてなしが出来るよう頑張りますので、双海町へお越しの時は、是非お立ち寄りください。
    また、順を追ってシーサイド公園『道の駅』の中のお店などを紹介したいと思います。
    

0 件のコメント:

コメントを投稿